漢次くんオフィシャルブログ returns vol.3

思考は現実化し、人生は楽しむ為にある!  運気は上々、前途は洋々♪

2017年04月

基本、キス好きの人じゃないと「その先」には進めません。
口は自分より小さめで、完全受け身でなく割と積極的に求められるとソソられます。
カワイイ!って思ってしまうのです。

やっぱりお互いがお互いを気持ち良くしてあげたい、って気持ちが大事なんだと思うなぁ(*´∀`)




 

 

月曜 シタイさん 「今夜、どう?」
   シタクナイさん 「眠いから」

火曜 シタイさん 「今夜は?」
   シタクナイさん 「明日早いし」

水曜 シタイさん 「お願い!」
   シタクナイさん 「そんな気になれないの!」

木曜 シタイさん 半分諦めフテ寝
   シタクナイさん 何事もなかったように…

金曜 シタイさん 「週末、だよ?」
   シタクナイさん 「だから?」

土曜 シタイさん 強引にヤろうとするも…
   シタクナイさん 引っぱたく

日曜 シタイさん …
   シタクナイさん …


シタイさんは、同じような境遇の人を密かに見つける旅に出る。


ただ、ただ、性欲を満たすだけ。でも「シタクナイさん」とは別れたくはない。
性欲の不一致な二人って結構多い、らしい…






 

(昭和)天皇誕生日 → みどりの日 → 昭和の日
と記念日名が変わってきた本日は、漢次の「元嫁」の誕生日だ。

なにも未練やら何やらの感情とは少し違うことだけは前置きしとく。

親父が亡くなったのが5年前、おかぁが亡くなったのが4年前、元嫁が逃げたのが3年前。
なので今は漢次には2親等までは誰も居ない。

******************

誕生日、おめでとう。
お前(敢えてそう呼ぶ)は、現状から逃げ出すクセがある。
自分の所へ来たのも、前の男との生活に嫌気が差してロクな話し合いもせず逃げてきた(受け入れ先を見つけたから)。
漢次から逃げたのも、漢次との生活に嫌気が差して(漢次の女癖やモラハラ含め)いきなり居なくなった(受け入れ先が見つかったから)。
お前は弱いからそうなんだ、よ。
だから少しでも強くしてあげたかった。
まぁ、伝え方が乱暴だったからね、漢次。ゴメン。

お前が今何処で何をしているのか全く知らない、まだ聖職者と一緒に居るのか、また違うヤツと居るのかなんて。
3年前、お前が居なくなって暫く経ってから、「実は…」なんて情報が次々と耳に入ってきて、もう精神状態がおかしくなった。
それはお前にではなく、周りの知っていたヤツらにだ。
何故一言でも「君の嫁さん、知ってるよ」って言ってくれなかったのか?って。
ああ、そんなもんだったんだな、って。

自分はお前を粗末にした。
価値観というか、自分は親から金銭的援助などしてもらったことはなく、成人になり一人で生計を立ててきて、銭は降って湧いてくるもんじゃないとカラダで覚えたから。
その価値観が違っていたの。

で、今日は節目と思って。
もう同じ事の繰り返しはやめなさいね。お前はやればできるし、もう少し自分に自信が持てるはず。
あと、人を見る目を養いなさい。自分も未だに人を見る目が曇っているようだし。

自分は悔しさや怒り、その他の負のエネルギーをそのままにしないで、目標を作りそこへエネルギーを持って行くタイプだから、1年前に1級を一発ストレートで合格し監理技術者となった。
それもこれも「負」があったから。
今ではそれを感謝している。



そんな思いを今日という日に記しておく。







 

↑このページのトップヘ